本日は寒いけど、1日良いお天気でございました晴れ

 

 本日もたくさんのお漬物のご注文を頂きました。ご注文、本当~にありがとうございますラブラブ

こちらの老舗お漬物屋さんの美味しいお漬物。冬は特にお漬物が美味しく感じるのは私だけでしょうか!?ドリームズファームが栽培した尾浦米お漬物の組み合わせは、間違いなく絶品でございます星ご注文、心よりお待ちしておりますキラキラ

紅花大根のお漬物です。女子に人気のお漬物です。

 

 本日は、とっても良い冬晴れで、月山がとてもキレイだったのでパシャリカメラ

今年はまだ雪が降っていないのでいいかもしれません。道路に雪が積もるのが一番苦手でございます。車の運転にも支障が出ますので、できましたら、雪が降ってもすぐにとける様にお願いしたいです。

 

 コロナ感染者が最近、こちら側が急激に増えてきました。県内で一番かもしれませんガーンやはり、温泉、海の幸、山の幸何でもありの地域。観光客も多かったな~、と思ったり。GO TO キャンペーンですからね、誰のせいというわけじゃないんですけどね~あせる今となって、政府も自粛をお願いし始めました。あとは個々の判断にまかせるという意味なんでしょうか。個人個人に責任を投げましたね、菅さんびっくり

 皆様、とにかく、気をつけてまいりましょう!!

 

 今週も週の後半戦に入りますね、頑張って参りましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

ジンジャーブレッドマン     ジンジャーブレッドマン     ジンジャーブレッドマン     ジンジャーブレッドマン     ジンジャーブレッドマン     ジンジャーブレッドマン     ジンジャーブレッドマン

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン