今週も始まりました。しかも11月にもなりましたびっくり今年も残り2ヶ月切りました汗今週、そして今月もドリームズファームをよろしくお願い致しますピンクハート

 

 週明けもたくさんの尾浦米新米美味かめしのご注文を頂きました。沢山のご注文、本当~に感謝です。ありがとうございますキラキラキラキラ

ドリームズファーム農産部のイケメンおじさん&イケメン兄ちゃんが心を込めて栽培した尾浦米。令和2年産も美味しい美味しい新米が出来上がりました。まだまだ沢山のご注文を心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 鬼滅の刃。今も衰えるどころか人気が爆上がり状態ですね。私も映画に行こうかどうかまたまた悩み中です。無理やり家族を巻きこもうかともたくらんでおりますグラサン最近は、鬼滅の刃を実写版にしたら、どの俳優がいいかランキングがまた盛り上がり始めました。そういう想像も楽しいのですが、私の中では、自分の愉快な息子達は、どのキャラが合うんだろうか!?と一人で盛り上がってしまいました(皆様、スルーして結構です。笑。)

長男だったら、身長や雰囲気を考えると(喩史郎)かな~。次男の身長や雰囲気を考えると(鱗滝左近次)あたりかな~、次男っぽいのが、検討つかないな~。笑。   でも、キャラを想像するのって楽しいかもです。l照れ

 是非、皆様も、家族でキャラを想像してみてください。楽しいです星

 

 あら、明日、世間様は祝日ですねニコドリームズファームは、出荷はお休みですが、美味かめしは、絶賛、製造中でございます。

 皆様、素敵な祝日をキラキラキラキラ

 

 

 

栗     栗     栗     栗     栗     栗     栗

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン