パヴェ アントルメ | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 昨日、家に宅急便が届きました。東京の麗しき友からでしたドキドキ

 こちらでは、絶対目にすることのないメゾン ショーダンの『パヴェ アントルメ』ですびっくりとても高級なお品でございます。麗しき友のチョイスは、さすがですキラキラず~と飾っておきたいくらいです。笑。

 4月のコロナ騒ぎで東京が大変だった頃、スーパーも品切れで買い物もできなかった頃、私の麗しき友もきっと食糧不足であろうと「美味かめし」を送ったのですが、そのお礼でこのような素敵な品を送ってくれました。義理堅い麗しい友でございますラブラブ嬉しいですうさぎクッキーありがとう。

 

 愉快な息子達、

長男、ようやく宅急便が届きました。送り状の字を見ると、だいぶ、字がキレイになっていて、母、少しビックリしましたびっくり頑張っておりますな。

次男、また伝説を作りました。次から次と面白いことをやらかすもんだと感心してしまいますびっくり本人に、そんな気がなくても、面白いことが舞い降りてくるのでしょうか・・・芸人になるしかないのでしょうか・・・

 

 

 さ~、今週も始まりましたビックリマーク今週もドリームズファームをよろしくお願い致します!!

 

 

 

ハートのプレゼント     ハートのプレゼント     ハートのプレゼント     ハートのプレゼント     ハートのプレゼント     ハートのプレゼント     ハートのプレゼント

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファームまでルンルン