月曜日 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 月曜日となりました。今週もよろしくお願い致しますウシシ

 

本日は、とってもお天気良し。過ごし易い天候でした晴れ

今週のワタクシのおやつは、ちょっと地味かな~。いや、しかしビックリマークダイエットしようかと思い始めましたあせる

ワタクシ、かなり育っている気がして来ました。まったくの引きこもりで食べてばかりいたので、真面目にダイエットしなきゃいけないガーンとりあえず、この買ってきたおやつは完食してから始めます(笑)。ファミリーパックを買って来たのは、まずかったかな。。。。あせるがんばります!!!!!

 

 昨日は、息子達のバスケの試合のDVDを鑑賞しました。小学校~高校まで、練習試合も含めたほぼ全部の試合のDVDがあります。ビデオ当番だのと面倒だな~あせると思ったこともありましたが、今思うと、素晴らしい記念だなラブラブと感謝です。

もう息子達のバスケ姿を観ることはできませんが、記録としてビデオを撮っておくことは、絶対に必要だとこのDVDを鑑賞して思いました。(DVD相手でも叫んでしまう私ですぼけー

 

 こちらもコロナは大分落ち着きましたが、まだまだ油断は禁物でございます。今週もマスクをして、頑張ってまいりましょうキラキラキラキラ

 

 

トロピカルカクテル     トロピカルカクテル     トロピカルカクテル     トロピカルカクテル     トロピカルカクテル     トロピカルカクテル     トロピカルカクテル

 

ルンルン美味かめし尾浦米の御用命は ドリームズファームまでルンルン