工事 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 月曜日ですビックリマーク今週もドリームズファームをよろしくお願い致します!!

コロナの方も大分落ち着いた感じはございますが、ここで気を抜くと、第二波ガーンとなるととんでもございませんので、緊急事態宣言が緩和されても、もう少し頑張ってまいりましょうあせる

 

 本日はおだやかなお天気でした。こちらの中学生は、学校が始まっております。

ドリームズファームの工事も大分進んでおりました。早く出来ないかな~。楽しみです。

それにしても、本当に早い。あっという間にここまで出来ましたびっくり

 

 愉快な息子達、

長男はオンライン授業、始まったかな~。パソコンがないので、携帯とTVを繋ぐ線を購入して送りました。

次男、今週から分散登校。来週からは、みっちり授業らしいです。ようやく通常授業に戻りつつあります。

 

 さ~、気を抜かずに今週も頑張ってまいりましょう流れ星流れ星

 

 

 

ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ     ショートケーキ

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命は ドリームズファーム までルンルン