琴平荘 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 先日、ドリームズファームのIさんが琴平荘に行ってきたので、写真を頂きました。琴平荘。この間、情熱大陸でも放送されました。ここドリームズファームの近くにあるラーメン屋?いや、旅館?です。

平日のお昼過ぎにIさんは行ったみたいですが、1時間半並んでようやく食べられた模様ラーメン

味付玉子付き。とっても美味しそうですウシシ私も何回か、琴平荘のラーメンを食べに行きましたが、昔から大行列です。味は、ハマル人はとてもハマル味なんだと思います。それにしても近所のラーメン屋?さん(琴平荘)が「情熱大陸」で放送される。とか、凄いことですガーン素晴らしい、琴平荘さんビックリマークドリームズファームも是非、あやかりたいです!!(笑)

 

 愉快な息子達、

長男、弁当を持って、張り切って、久しぶりに高校に登校したところ(本日までお休みだった)と。母もビックリびっくりしっかりしろ、長男ビックリマーク笑うしかございません・・・ぼけー

次男、久しぶりの大会。10㌔の長距離、お疲れ様。それにしても、5㌔でも長いと感じるのに、10㌔も走るなんて。でも、オリンピックだと42.195㌔とか、、、、ありえない距離ですガーンしかもあのスピードビックリマーク凄いです。

 

 月曜日、さ~、今週も始まりましたビックリマーク

今週もドリームズファームをよろしくお願い致しますキラキラキラキラ

 

 

ラーメン     ラーメン     ラーメン     ラーメン     ラーメン     ラーメン     ラーメン

 

ルンルン尾浦米と美味かめしの御用命はドリームズファームまでルンルン