パンダ | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 偶然にも先週、ドリームズファーム勤務の女子の2人が別々の用で東京に行って来ました。

帰りの電車も同じ時間だったそうで・・・でも、最後までお互い気づかなかったそうですウシシ

すごい偶然ですね。

そのお姉様方から東京土産を頂きました。ありがとうございましたピンクハート

頂いた中で面白かったのが、パンダのお菓子。

新幹線を上野駅で乗り降りしていたので、目に付くもの全部がパンダだったとのことでした。

 世間は今や、上野動物園のシャンシャンフィーバーキラキラ

確かに、パンダって可愛いですものねo(^▽^)o

 

 可愛いパンダのお菓子では、ございましたが、誰よりも先に遠慮なく私のお腹の中に入ってしまいました(笑)

とてもおいしゅ~頂きました。ご馳走様でした照れ

 

 

---------------------------------------------------

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン