ダメ? | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 本日、16時過ぎにドリームズファームの外に出たら、ちょうどよく、雪景色の月山を白鳥の大群が横切っていたのでシャッターチャンスと思い、写真を撮りました。 (スマホですが)

会社の人たちにこの写真を見せたら・・・「白鳥がごま塩にしか見えないびっくり」とのツッコミを頂きました。

「え?ダメ?」と聞いてみたところ、「ダメじゃないけど・・・・アセアセ」と言葉を濁されてしまいました笑い泣き

 

こんなときに、つくづく思います。

「立派な望遠カメラが欲しいグリーンハート

ドリームズファーム社長殿に直談判しなきゃなりませぬヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

明日は中休みの祝日。

皆様、ゆっくりお休み下さいませ照れ

 

 

-------------------------------------------------

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン