紅葉 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 稲刈りが無事に終わったとたんに、最近は、良いお天気が続きます。

秋晴れが続きます。三連休も雨も降りましたが、まぁ良い天気でした晴れ

それにしてもこの三連休もバスケ三昧バスケで終わっちゃいました。

 

 さて、また一週間が始まりました!今週もよろしくお願い致します。

 

本日もとても良い秋晴れ晴れ

会社の裏から高舘山の紅葉がとてもキレイだったので、思わずパシャリカメラ

 私が小学校の頃は、よくあの高舘山の頂上まで遠足?に行きました。

子供の頃の遊び場は、この高舘山。自転車やローラースケートを持って山に登り、下りを降りる。

何度死にそうになったか・・・(笑) (良い子の皆さんは、くれぐれも真似しないように)

 今は、熊やスズメバチなど危険生物がいる(昔も居た)ので頂上までの山登りはしていないんじゃないかな。

山で遊ぶ子供も見かけませんね。

 

そう考えると、我々の幼少の頃は、逞しいもんですねヽ(゚◇゚ )ノ

 

----------------------------------------------

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン

 

 

-