先日、エアロバイクをしました。

とっても疲れましたチーン自分がこんなに体力がなくなったのか!?と改めて感じた日でした。

周りの人たちは、まだまだイケル!感じで元気そうでした。

確かに、私が最年長な気がした・・・・

オシャレな音楽に合わせて、ペダルを回すのですが、足もフルフル・・・

 

でも、なぜか筋肉痛には、ならなかった(・・;)

 

体力作り頑張らねば!!スポーツの秋だし。

 

さ、今日は金曜日だ。

素敵な週末をキラキラ

 

 

---------------------------------------------

 

ルンルン尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム までルンルン