TV放映日 | うまいぞうのブログ

うまいぞうのブログ

美味しいお米(尾浦米)と美味しいご飯パック(美味かめし)を製造/販売している会社で働く男の子2人のアラフィフ母の日々のたわごとにお付き合い下さいませ。

 今、TV局から連絡が来ました電話


山形県民しか観れない県内放送です(´0ノ`*)

都会の方、県外在住の方、すみません・・・・お騒がせしました(_ _。)


本日PM6時10分から放映するとのことでした。

NHKさんです。


 他の農業会社さんも色々放映される中の一つなので、

ほんのチラっという程度かもしれませんが(笑)


是非、県内にお住まいの方は要チェックしてくださいテレビ



うまいぞうのブログ

よろしくお願い致しますラブラブ



-----------------------------------------------------


音譜尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム  まで音譜