みなさん、こんにちは〜‼︎




今日は三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?




浦安はあいにくの雨です☂️




かなり気温も下がり、冷たい雨がシトシトピッチャンです^ ^




ヒロシは三連休は仕事組、バッチリ頑張ってますが、昨夜は親友のライブバー、マジカルファンタジーに行って来ました♪*\(^o^)/*




東京メトロ日比谷線、北千住駅東口、学園通り徒歩3分🚶🏻




昨夜は親友のマスターが結成した矢沢永吉のコピーバンド、Mind Blowのデビューライブ




マスターの喉にポリープが出来て、痛みと炎症を抑えるためにステロイド治療して、間に合わせたらしいです😅💦










奥さんのひとみ料理長いわく、調子に乗ってるマスター^ ^




なかなか良い音出して、ヒロシもお客様もノリノリ*\(^o^)/*




ロックンロールを満喫した土曜の夜でした♪




たまには弾けましょうね😁😆😆💓




それじゃみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜( ^_^)/~~~