みなさん、こんにちは〜‼︎




今週の月曜日から北海道旅行に来てるヒロシです*\(^o^)/*




29日は雨の中、リムジンバスで羽田空港へ✈️




10時30分発なので、8時35分発のバス🚌に乗車




近所のニューコーストってモールの前にバス停があり、助かります。




今回は火曜日にゴルフ⛳️をやるから、ゴルフバッグを持ち込みざんす〜😅💦




これが結構おもいんだよね💦




バスは順調に羽田空港に到着。。




バッグを持ってヨロヨロチェックインしようと思ったら、まったくカウンターが無くて⁇




どうやら自動チェックインみたいで、荷物も自分でベルトコンベアの入り口みたいなところにいれるみたい⁇😅💦




浦島太郎だぜ、まったく😅




遠くに人がいるカウンターが見えたので、汗をかきかき行き申した😆💦




したらさ、ゴルフバッグはもっと向こうのカウンターからって🥲




飛行機に乗る前に汗だくのヒロシであった。。




雨の羽田を出発して、札幌千歳空港まで1時間半。。




画面を見たらパソコンみたいに動かしている人がいる。




どうやら映画とかが見えるらしい*\(^o^)/*




試行錯誤して画面を表示したけど、あまり見たい映画じゃない😅




ま、しばし本でも読んで過ごしましたよ♪♪♪




もう気持ちは北海道ざんす〜*\(^o^)/*




12時ぐらいに千歳空港に到着。




昔の仕事仲間のカネちゃんが迎えに来てくれて、合流。




車で札幌に向かってゴーゴー*\(^o^)/*




やっぱり昔の仲間の平瀬さんと札幌東急ホテルで待ち合わせ




三人で25年ぶりぐらいにご対面。。




果たして面影はあるが、認識できるかドキドキ💓




無事確認してランチざんす〜❣️




写真は野暮なんで割愛しますが、飲茶ランチでたっぷりお話しして、とっても楽しかったです♪*\(^o^)/*




平瀬さんは変わって無くて、昔よりも痩せてスリムになってました。




NTTの関連の下請け会社でプログラマーされてるってビックリ‼️




昔から頭の良い子だったけど、なるほどなぁと思いました。




カネちゃんとは12年ぶり、積もる話に花が咲くって感じ




そのあとはティアラホテル札幌まで送ってもらいました。




この日は昔、昔、良く通っていたスナックのママと晩ご飯を食べました。




彼女は50歳まですすきので小さなお店をやってまして、50歳の時にお店を閉めて仙台にお嫁に行ったんです。。



そのあと、旦那さんの仕事の都合で埼玉に越して。。



結局離婚して札幌に帰ったんだよ😅💦




ま、ヒロシと同級生、立派なバーバになってましたさ😅💦




お互い様だから仕方ないさ〜^ ^




札幌ススキノの居酒屋さんでしっかり昔話ざんす〜❣️




写真はって⁉️申し訳無いが野暮は言いっこ無しね🙇‍♂️










ススキノざんす〜*\(^o^)/*




おっと!そろそろ羽田行きの出発ざんす〜




それじゃまた続くのだー( ^_^)/~~~