みなさん、こんにちは〜‼︎




今日は朝から雨が降ったり止んだりの浦安です。




昨日はディズニーのパレードを観に孫のこはるちゃんたちが来ました。




2時前にヒロシ宅に戻って来て、お弁当を食べました。





ヒロシはてっきりパレードを観ながらお弁当を食べると勘違い💦




ひとりでカレー温めて食べちゃいましたね😅💦





そして、ヒロシは2時半にはお客様宅に向かって出発。。




仕事だから仕方ないのだー😭😭😭




五時過ぎに帰宅して、少しだけこはるちゃんと触れ合うことが出来て、嬉しい〜*\(^o^)/*






これは出張整体に行く前ね。






これは帰宅してからの触れ合う二人💕




こはるちゃんからラムネをもらえて、最高ざんす〜*\(^o^)/*














おまけのディズニーパレード、らしいです♪




それじゃみなさん、GW楽しんでくださいませ〜( ^_^)/~~~