みなさん、こんにちは〜‼︎




今日は朝から雨だけど、少し小止みになってきました浦安です。




先ほど自宅から帰る途中にパチリ❣️






マイナスイオンにぴったりの桐の花




薄紫が高貴な感じです♪*\(^o^)/*




毎年この時期に咲くようです。




桐の花は家紋として、特別に天皇から下賜される貴重な家紋。




豊臣秀吉が豊臣の姓とともに天皇陛下から下賜されたことで有名ですね。




五三桐って言う家紋が有名ざんす〜*\(^o^)/*




桐の花ほ藤色、薄紫で今日の天気にぴったりな優しい色ですよね👍




昨日は黄色の鮮やかな花、ハナニナガ。




昔からの付き合いのブロ友さんとのえにし。




今日は何だか藤色ってワケでフジ坊さんが思い出されました😊




ロマン派巨匠のフジ坊さんにぴったりざんす〜❣️




なーんて与太は置いといて、それじゃみなさん午後からもう一踏ん張りですよ〜( ^_^)/~~~