夏休み終わり〜ニコニコ


また早く起きなきゃねアセアセ

この一ヶ月、何してたんだっけ??


そういえば、ユニバ!!
しばらくは行かないかな(笑)

というか、夏は無理泣き笑い

駐車場から結構歩き、手荷物検査も結構待ち…←ここで家族皆、心折れてるw

この日、少し雨降ってたけど混んでた。。

結局、マリオの整理券取ったけど13時前でもう無理〜ってなった。

ほんとにアクエリなかったら熱中症になってたかも。。

まともに行ったのジョーズくらい(笑)

後は、エルモの室内とメリーゴーランド、キティちゃんのコーヒーカップ。


ハリーポッターエリアは行けたお願い
一番テンション上がったのがトイレの嘆きのマートルゲラゲラ

トイレ、めっちゃ広いし再現されてるし、コポコポ音がなってて入りながらウワ〜って興奮グリーンハーツ

はい、トイレ行っただけ〜w
混みすぎてて、周り見ただけ笑い泣き

もし次に行くなら、秋冬かな。。


娘の夏休みの課題、習い事の所でしてくるからもうお任せ指差し

今年から読書感想文あるみたいだけど、学校で書いてきたみたいウインク

最初だから??
来年からは家でよね〜泣き笑い


息子は、一足先に幼稚園!!

泣かずに行けましたウインク