お盆前に、ユニバに行く予定照れ


子供達は初めてルンルン


8時開場だけど、早めに開くとか!!

(検索して今の所は7時半予想指差し)


一番は暑さ対策!

荷物いっぱい真顔


周る所も最低限に。

マリオ、エルモ?(室内)、ミニオンかな。


ハリーポッターの所は外観を見たいw

混んでなければお店に入りたいなルンルン



息子は身長が90くらいだから、乗り物も乗れないなぁ〜と思ってたキョロキョロ


ら、家で測ったら91?92?と微妙な感じ。

でも靴を履いたらいけるかもデレデレ


とりあえずヨッシーは乗りたいな星


まず、ニンテンドーエリアに入れるかどうか。。



日本脳炎の予防接種、やっと行ってきた!


3歳になってすぐに入園だから中々タイミングがなく夏休みに…。


カブトムシの映像見せてもらいながら照れ


多分、刺された時にピクっとなったから泣くかなーと思ったら、終わってから『注射は?』真顔


分からなかったのかな!?


何はともあれ、カブトムシ見ながら泣かずに終わった爆笑


日本脳炎の予防接種ってあまり痛くないよね。多分。

注射のチクは痛いが。


副作用は特になにもなかったにっこり

良かった〜😌


次はお盆明け、頑張れ〜爆笑