コ○ナ療養も終わって学校行きだしたと思ったら…。


もう、後1週間で娘は一年生終わり汗うさぎ

ついこの間に卒園式して、入学したと思ったらもう一瞬だったアセアセ



花粉が酷くて。。


今年は目が痒いと聞いていたが、ほんといつもより酷い悲しい


一応貰っていた目薬(ギリ期限内)、今年は我慢できず使った真顔


とうとう、左の目の周りがシワシワになってきて一気に老けたw

赤いし、プツプツできてるしこんなに酷いの初めてガーン


眼科行くべきかなぁ。

でも、4月初めまでの辛抱だけどな〜多分。。



卒業式シーズンだね〜。

TVで卒業式が流れる度、泣いてる私(笑)←今年はマスク取って…などのニュースで。


Mステで、はっすんと大吾くん卒業式のVTR見て号泣してたし笑い泣き

最後にはっすん喋りだした時は笑ったけど!

気持ちわかる〜。



来年また入園式か〜。

はぁ…少しは痩せないとスーツがパッツンパッツン。。


この間からのコロナで、1キロ痩せたけどすぐ戻ったグラサン

ほんとすぐだなw!