お宮参り、無事に終わりホッ😌←もう1週間前キョロキョロ

雨予報だったけど、少し晴れ間が照れ

息子は寝てたけど、太鼓の音でビクッとなり起きた!
けど、泣かずウシシ

娘の時は、びっくりして泣いて笑いをこらえるのが大変だったゲラゲラ
2回もw

自分達の後に来てた赤ちゃんはやっぱり泣いてたニヤリ

今回、祈祷が短かった気がする。
コロナでなのかな?おでこにするのもなかった。
9時でも暑かったのでそれはそれで良かったのかもキョロキョロ


アリスで着物を借りるのに、前日行くつもりが旦那の仕事が早く終わったのでもらいに行ってくれることに。

この間、紺色か白色が良いなって言ったのに明るい青色借りてきたえー
色、言うの忘れた!と電話したらもう借りた後…。
(まぁ…だと思ったわw青色好きだしな笑い泣き)



次は、ハーフバースデーでのスタジオアリスかなルンルン←もれなくドレスを着たい娘もついてくるてへぺろ

猫の着ぐるみ着せたい!!
(子年なのにwネズミの着ぐるみがちょっと微妙💦)
ネズミの天敵ゲラゲラ

娘の時も羊を着せたくて行ったもんなぁニヤリ


少し前、奥歯が痛くて歯
歯医者行くの嫌だなえーんと思いながら4日程で治まってきたキョロキョロ
肩こりからきてたのかな。
とりあえず一安心!?

そしたら、今度は耳がこもってる気がして。
次の日には耳鳴り耳

ずっとじゃないけど、静かになったりふとした時にキーン。

病院で初めて聴力検査した!
鳴ってる?と、よくわからない時があるんだよね。
確か高校生の時にした時も何かよくわからず。
研ぎ澄まさないと分からないアセアセ

低い音がちょっと聞きづらかったけど、一応正常範囲でニコ
鼓膜も大丈夫チョキ

あの電話ボックスみたいなの閉塞感あってちょっと苦手だ。

産後だしストレスからかなとアセアセ
ビタミンの薬もらってきた。

上の子もいると、前にはなかった不調がくるなぁぼけー後は年齢か!?笑い泣き

適度にストレス発散ね。。

あぁ〜〜色々な所へ出かけたい!!
コ◯ナもそうだけど、約2ヶ月の子を連れて長時間ウロウロ出来ないのがもどかしい(~_~;)