娘の誕生日でした流れ星(先月💦)

今年は、31のディズニー &フレンズ パーティーセット照れ

これが良い!って娘が選んだルンルン

案の定、もらってきてすぐ「アイス食べたい!」
言うと思ってました💢

何とか17時まで待って、ご飯食べさせてからのアイス🍦

自分達の定番と、初めてラブポーションサーティワン食べたら美味しかった😌❤

次は旦那の誕生日ルンルン
それぞれ好きなショートケーキを買う予定(^^)d

来年から3ヶ月続けて誕生日が続くねー
私だけ仲間外れw


息子は新生児卒業!!

1ヶ月検診も終わり、体重はほぼ一キロ増えてて順調ルンルン

1日に1回(たまに2回)ミルクに変える時もあり。
あまりに泣き止まない時や、
授乳が頻回過ぎてパイがぺちゃんこで母乳が足りてないなと思った時とかw

この間の夕方は、やっと寝てくれて…。
しばらくしてからよくビクビクしてるな〜と思ったら。。

すぐ下に寝てた娘が息子の足の裏をなでてた!
うぉ〜〜い滝汗

その後すぐ泣いて起きました。・゜゜(ノД`)


今月は、お宮参りでスタジオアリスと神社へ行く予定照れ 

旦那は夜勤あるし不規則なので日程決めるのが大変チーン

今回は撮影と神社は別の日に。←娘の時に続けて行ったら凄く疲れた😣💦⤵
それに、前は両方の両親も一緒に神社から撮影まで行ったけど今回は自分たちだけ。

これから段々と暑くなってくるし早く行っておきたいショボーン

平日の方が都合が良いので、幼稚園を1日だけ休ませるつもりルンルン
たまには良いよねキョロキョロ