【今年の12/22(冬至)もひすいさんとイベントやるよーー!】 | たっちゃん(辰島佳寿美)のブログ

たっちゃん(辰島佳寿美)のブログ

地球をドリームプラネットにするためのチャレンジエッセイ

【今年の12/22(冬至)もひすい こたろうさんとイベントやるよーー!受付スタート!!*\(^o^)/*】

2018年12月22日(土)
あの冬至の日から1年!
昨年の「作家生活12年集大成!太陽の復活祭」にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
あの時出会ったメンバーで今も定期的に会ってるという人たちがたくさんいらして、とても嬉しいです!

ベストセラー作家ひすいこたろうさんと
今年も7時間!!!ではなく…
なんと8時間の大イベントやっちゃいますよー!!
{A9E6328C-2119-47B6-B443-770F2B58ECE4}



 しかも今回は、未だかつて体験したことのない世界へあなたをお連れします!

ひすいさんが、今最も鼻血レベルという二人
「ディズニー博士!加賀屋克美さん」と「時空を超え登場!超常戦士ケルマデックさん!」との超スペシャルイベントです!

名付けて
「時空フェス!めっちゃ面白い未来を迎えにいこう!」

ひすいさんが“めっちゃ面白い未来を迎えにいこう!”のテーマで今年4月からスタートした「ひすいラボ」の最強講師お二人を迎えてお送りします!

 
一人目の加賀屋 克美さんは、98パーセントのリピーターがいると言われる東京ディズニーランドで、98パーセントの人が気づかれないように仕掛けてある究極のサービスがあり、その私たちが気づかないことをとことん探求し続けている「ディズニー博士」と言われる人!

毎週ディズニーへ行き、微細な変化に感動し、進化し続ける様子に興奮、研究し続ける加賀屋さんから、ディズニーの最上級のハピネス、未来の作り方を身につけましょう!
{390722C2-7D68-4D06-9742-1A82D0D85176}




 二人目は、いよいよ東京イベント初登場!
超常戦士ケルマデックさん、降臨!

自らの意志で時空がアッサリ変わることに、ラボメンバー全員が衝撃を受け、同時にどんな出来事も自分で選択できることに気づき、未来へのつながりに驚愕しました。

今までの概念がガラリとかわります!
これからの時代の捉え方がここにあります。
{0636E997-EE0A-4A7E-83A0-7580DD371A3C}




そして、我らがひすいこたろうさん!

今年も出す本すべてが、
時代を先がけムーブメントを起こす勢い!

ものの見方から幸せになることを探求し、
これまでの50冊を超える書籍を発表!

「予祝のススメ“前祝いの法則”」は発売一ケ月で5万部を超え、日本全国に“予祝”ブームが広がるきっかけを作りました。

全身で本気を伝える大嶋啓介さんとの共著が、全国の高校球児に夢を叶えるパワーを送り、今年の甲子園出場高の数々のミラクルの裏には、この「予祝」がありました!

そのさらに加速し続ける“予祝パワー”を持ち、
「4次元ポケットから未来を繰り出す作家」
として登場します!!
{18B2DC13-41AA-4128-AC49-DE1CA7CCC798}



 

ひすいさんの本で人生が変わったという人たちが
日本中にいます!

 
ひすいさんの存在こそが、
新しい日本のREVOLUTION!

未来の楽しみ方そのものです。

出会いから届く、
本のイメージそのままの優しい語りから、
あなたをめっちゃ面白い最高の未来へ誘います!

 昨年のソールドアウトに続き、
定員になり次第締め切りです!
お早めにお申し込み下さい!*\(^o^)/*

【日時】
2018年12月22日(土)
11:00〜19:00
 
【場所】
シーバンスホール(浜松町)
http://www.seavanshall.jp/access.html?20170310

★現在超早割価格で受付中!
(定員になり次第締め切りです)
お申し込みこちら↓

 
あなたの未来はここから変わる!

2018年12月22日!一緒にこの場で、
最高の未来につながる自分と出逢おう!!

進化しつづける
ひすいさんに会いにきて下さい!

待っています!