ラーメン大桜 大和鶴間店 2020.3.23 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

一昨日、静岡から会社へ戻る際に、

以前から気になっていた、
此方のラーメン屋さんでランチにしました。
 

ラーメン大桜 大和鶴間店
 
大和鶴間店と言うことは、
チェーンなんですかね?
 
さほど待たずに入店し、
カウンターに着席。
 

どんなラーメンか分からなかったので、
デフォのラーメンを注文。
待つこと5〜6分で着丼。

ラーメン 760円
 
家系の豚骨醤油ですね。
 

麺は中太ストレート。
固めでお願いしたのでシコシコしていて、
美味しかったです。
でも、これなら魂心家の方が
安いし美味しいしライスは無料と、
魂心家に勝てる要素が無いので、
私は再訪無いですね。
あ、決して美味しく無い訳では無いですよ〜
ご馳走さまでした。

ラーメン大桜 大和鶴間店ラーメン / 鶴間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0