夢の中へ 2019.1.4 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

長かったお休みも今日がラスト。

悲しいですがしょうがないですね。
 
一昨日の沼津上映会に行ったお昼は
前から気になっていたコチラで
いただいてきました。
 

夢の中へ
 
34年続いているスパゲティ屋さんです。
 

店内も良い雰囲気でした。
 
この日私が注文したのは
 

ミートソース ナス入り
 
粉チーズたっぷりかけていただきましたが、
懐かしい感じのミートソースで
美味しかったです。
 
私をラブライバーと知ると、
色々お話しいただいて、
プリンやらお茶やら色々と
サービスしていただきました。
とても感じの良いご主人と奥様でした。
 
このお店はどうやらデカ盛りも
あるみたいなので、
いつかは食べてみたいですね。
ご馳走さまでした。

夢の中へパスタ / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1