Aqours 4th Love Live DAY2 | 夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。

昨日はAqoursの4thライブの
当落発表日でした。
CDも1枚しか買わなかったので、
かなり厳しいかな〜と思ってました。

でも私はDAY1な当選しているので、
DAY2は駄目でも仕方ないと
思っていたのですが…


見事当選・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2日連続で東京ドームで
Aqoursに会えるなんて夢の様です!
3rdの時の様にめちゃくちゃ良い席は
なかなか難しいでしょうが…
11月が楽しみです‼️