夢がいつか叶いますように♪

私の趣味(フィギュア、食べ歩き等)をを公開しております。


テーマ:

皆様おはようございます、夢パパです。


今日は節分ですネ節分豆

実は私の姉の誕生日でもありますケーキ

もう4○歳になるので、目出度い年ではないでしょうが・・・むふっ。



さて今日は1/20(土)のランチネタです。



この日は朝から何処でお昼ご飯を食べようかと

ネットで情報収集・・・PC



そんな中、気になるお店を見つけましたので、

そのお店に行ってみる事にしました歩く



場所は栄の


夢がいつか叶いますように♪

丸栄の向かい側にある




夢がいつか叶いますように♪

栄町ビルの地下食堂街にあるお店です。




夢がいつか叶いますように♪

とんかつ いし河



写真撮り忘れちゃいましたが、このお店の向かい側は

系列店の『はんばーぐ いし河』というお店です。


早速入店してメニューを拝見目


夢がいつか叶いますように♪

夢がいつか叶いますように♪

とんかつ店にしては、良心的なお値段ですネ嬉

向かいのハンバーグも頼めるみたいですネじーっ



何にしようかと思ったのですが、ネットでも評判の良かった

味噌ロースカツ定食(大)\980.-

を注文しました。


待っている間に店内を見渡してみました


夢がいつか叶いますように♪


夢がいつか叶いますように♪

お店自体はかなり年季が入っている様ですが、

小奇麗な良いお店だと思います音譜



注文してから10分程で・・・


夢がいつか叶いますように♪


夢がいつか叶いますように♪

味噌ロースカツ定食(大)


おおおビックリマークメチャメチャ美味そうですネニコニコ


早速いただきました音譜

味噌ダレですが見た目ほど甘ったるくなくしょっぱくなく、

絶妙な加減で非常に美味しいです!!


肉ですが、厚みはあまりありませんが、

凄い柔らかくてこれまた良い感じでした!!

ただ、味噌ダレがどっぷりかかっているので、

衣のサクサク感は全くありませんでしたけどネドクロ


ここのお店は定食を注文した人は、

ご飯とキャベツがお替り自由になってます音譜

メニューにはそれだけしか書いてませんが、

赤出汁のお味噌汁もお替り出来ますよグッド!



私はご飯&味噌汁&キャベツを一回づつお替りをして、

15分程で・・・


夢がいつか叶いますように♪

完食ハート


ここの店員さんは明るくサービスも非常に良いので、

とても気分良く食べる事が出来ました音譜

サービス良すぎてキャベツのお替りの際は、

気をつけないと最初に盛ってある量より、

かなり多くよそってくれますので、量は指定した方が良いかも汗

*卓上にドレッシング&とんかつソースが置いてあります。


隣の方が食べていたハヤシソースも美味そうでした・・・

ハンバーグも食べてみたいですし・・・

CPも非常に良いと思いますので、再訪決定ですネニコニコ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

夢パパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。