Dream-Net公式ブログ

Dream-Netは「人生を変えるキッカケをつくる」これを目的として活動してます。
各種講演会にイベント、勉強会に、ツアーなどいろんな事をやっています。


テーマ:
毎日暑い日が続きますね!
もうすでに夏ばてしてる人はいませんよねシラー

暑い夏はこれからですよ!
今年の夏はサイッコウに熱い夏にしましょう!

さてさて、表題にも書きましたが
高橋歩さんの新刊が出たのは知ってますよね??

えっ・・・・・・・・・知らないって!?

それは損してますよ汗

とにかくまずはチェック!!
最新刊の情報はコチラ↓

「地球でデート!」
$Dream-Net公式ブログ


いや~、ちょうど彼女とどこに行こうか考えていたところだったので
まさに僕たちのためにつくってくれたんじゃないのかってぐらい
ベストのタイミングで出ました!

ありがとう歩さん、A-Warksの皆さんニコニコ

さて彼女と一緒にどこに行こうか一緒に本を見ていると

Dream-Net公式ブログ
Dream-Net公式ブログ

・・・

・・・

・・・

ヤバイ・・・どれも良すぎて決められないあせる

モルティブも行きたいし、カリブ海クルージングも行きたい、スウェーデンの
アイスホテルも行きたい(これは却下されましたがむっ)モーリシャスの世界最高峰のビーチも行きたい・・・

よし、、


全部行こうビックリマーク

二人の時間はまだまだながいんだから、全部行くという結論になりました(笑)

まず一発目は254Pに載っているアメリカ大陸キャンピングカーの旅に出よう!

Dream-Net公式ブログ
Dream-Net公式ブログ

ってことで今年の10月にはアメリカでキャンピングカーを借りてグランドキャニオン、モニュメントバレーなどに行ってきます!

Dream-Net公式ブログ
Dream-Net公式ブログ

この本には旅の手配の仕方から、大体の金額なども出てるから
かなりイメージしやすいと思う。
今回のアメリカトリップでは25万~30万/人の費用で行ってきます!

皆さんも大切な人と一緒に世界中に遊びにいこうニコニコ

地球でデート↓
http://www.a-works.gr.jp/chikyudate/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Dream-Netさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。