1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-12 23:49:28

赤坂ナイト

テーマ:ブログ

お世話になっている中村さん(左)と一緒に、西岡さん(中)のお店で!


上田寛・KANのブログ-中村さん・西岡さんと01


「炭火焼肉 楪(ゆずり)」超美味でした♪



上田寛・KANのブログ-西岡さん02



たくさんの部位を堪能させていただきました。



上田寛・KANのブログ-西岡さん03


西岡さんは、西武・巨人で活躍された元プロ野球選手。
物腰が柔らかく、とてもステキな方です。


西岡さんを時折囲み、中村さんとの赤坂の夜は過ぎたのでした。



あ・・・でも日にちが変わる前にもう帰宅してますよ(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-02 23:01:11

感謝!

テーマ:ごあいさつ

皆さま


誕生日に際し、温かいお言葉ありがとうございました。


お一人お一人にご返信できず大変失礼いたします。

皆さまのご健康とますますのご健勝をお祈りしております。


今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。


上田寛・KANのブログ-感謝!Kan Ueda

上田 寛 Kan Ueda

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-22 23:30:44

ATM会~北原さん

テーマ:セミナー

昨夜はATM会に参加しました。



北原さん(ブリキのおもちゃ、何でも鑑定団・・・)はいつも最高


とっても元気をくださいます。


今64歳ってすごくないですか?


北原さんのムービーを観て、ドリームムービーの「夢・目標実現ム
ービー」の
すごさを自身で実感しました!



上田寛・KANのブログ-北原さん01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。