*12星座テーマカラー②* | *「わたし」を愛する星のメッセージ*

*「わたし」を愛する星のメッセージ*

〜ホロスコープは自分の魂からのギフト〜
星からのメッセージを受け取って
全ての女性がもっと自分を慈しみ、自分らしく生きられるように…

 

 

テーマカラーのお話後半です🌹

 

 

各星座には、テーマキーワードのほか

テーマカラーや象徴ナンバーや天然石などがあります

 

 

 

鏡リュウジさんの現代占星術をベースに、

 

私がホロスコープを学び、リーディングしたり活用する中で

感じている「エネルギーの色」も一緒に書かせてもらいますね☺️

 

 

 

 

天秤座

 

<ローズ>

 

支配星に金星を持つ天秤座

愛と美の象徴にふさわしい美しい<ピンク>

特に、<ローズ>の色が天秤座のテーマカラー

 

ニュートラルな人柄と親しみやすさから、

暖かな<山吹色>のエネルギーも感じます✨

 

 

 

 

蠍座

 

<ワインレッド>

 

こっくりと濃厚な赤ワインのような

暗く深い<紅>が蠍座のイメージカラー

 
蠍座を太陽に持つ私自身が感じるのはもっと混沌としたエネルギー
他者と融合し、清濁を混ぜ合わせた↑のようなイメージです

 

 

 

 

射手座

 

<パープル>

 

高い精神性を持つ射手座のイメージカラーは

世界的、伝統的に高貴な色の代表である<パープル>

 

 

明るく開放的で冒険的なキャラクターからは

<タンジェリン>のような力強く暖かなエネルギーも

 

 

 

 

山羊座

 

<ブラウン>

 

土星を守護星に持ち、

年齢に関わらず成熟した人も多い山羊座は

丹念に手入れされたレザーのような<ブラウン>のイメージ✨

 

地にしっかり根付く安定したエネルギーには<アースカラー>がぴったりです

深みのある<ディープグリーン>のような大人っぽいイメージも

 

 

 

 

水瓶座

 

<メタリックカラー>

 

革新的・未来的な水瓶座は

<メタリックカラー>や<ネオンカラー>のような

自然界には無い色のイメージ

 

その中でも<ピーコックカラー>の

ネオン・メタリックカラーの論理的で知的なエネルギーがぴったりです

 

 

 

 

魚座

 

<マリンブルー>

 

全てを受け入れ、輪郭を曖昧にする海のような魚座はまさしく海の色

ブルーとグリーンが混ざり溶け込むような深く美しいカラーのイメージ✨

 

花びらのような繊細でロマンティックなキャラクターからは

柔らかく包みこむ<淡いピンク>のエネルギーも感じます

*私の中の魚座は、桃のように繊細で柔らかで瑞々しい印象です✨

 

 

 

 

 

 

星座のテーマカラーいかがでしたか?🌹

 

 

男性よりも色彩感覚が強い女性にとっては、特に「色」は大切ですよね✨

気持ちを高めてくれたり、落ち着かせてくれたり・・・

 

 

PCやスマホのガチャガチャした画面をみる時間が長い時代ですが

ぜひ、お花やファッション・コスメなどの力を借りて

星座カラーを楽しんでみてください✨

 

 

アルコールインクアートの繊細で複雑な色遊び、

自然が作り出した天然石の神秘的なグラデーションなどに

ゆっくり浸るのもオススメです・・・🌹

 

 

 

🌙セッションは随時受付中です🌙

image