yokohama 7th AVENUE | Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

Dream Kingdom LLC代表として日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。


Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

今日は今年に入ってお初!!


yokohama 7th AVENUEに新年の御挨拶に行ってきました。


昨年は7th AVENUEで3月に1本、6月に1本、8月に2本、12月に1本


それに7月17日(土)~7月19日赤レンガ地区・象の鼻地区・大さん橋・山下公園での野外


8/14(土)~8/15(日)には中華街での野外


やらせていただきました。<(_ _)>


今年も赤レンガのイベントや中華街での「きたもん祭」が予定されているそうです。


それに加え定期的に中華街での野外ライブも計画されているようで…


まさに!私の出番!!といったところでしょうか!!(笑)


海老名野外、川崎インストア、赤レンガ野外、中華街野外…等々


箱以外の場所でのフリーライブを今年は更に強化していこうと思います。


最近は駅前でのストリートがかなり難しくなってきているので


許可を取って演奏できる場所が貴重な場所になること間違え無!!


まあ色々とコネがあるバンドさんよりコネが無くて…


そんなバンドさんにガンガン場所の提供をして応援していきます!!


金曜日も新しいショッピングモールでの演奏について交渉してきます!


まあ私の場合ある種「ライブ病」


しかも重症患者みたいなもんですから…(笑)


みんなが楽しめる場所をガンガン営業していきます!!


時たま一人ではさみしい時もあるけど


街角で出会ったら声かけてね★


おやすみなさい!!(-_-)zzz