Zeep Tokyo | Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)

Dream Kingdom LLC代表として日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

昨日は、1通のメールから某企業さんと地元ジョナサンでお茶して来ました。


以前に私の企画に出演した方が社員さんでちょっとビックリ!(笑)


昔の話やら世間話やら…


6時間程お話しちゃいました。


若いのに色々と頑張っていましたね!ちょっとだけ刺激を受けたね!(笑)


↓とにかく規模か凄い!


「ガクセイウンドウ」企画名?学生をターゲットにしているのかな?


東京天狗と大阪天狗


2月7日(月)zepp東京とzepp大阪の二か所で企画ライブを同時開催


なんと!ドリンク代のみで入場可能!!


出演者見たら知り合いのバンドさんも居るようなので


予定があえば遊びに行こうと思います。


○○○ちゃんこれからも頑張ってね!!(^_^)v



Dream Kingdom(ライブ大好き・音楽大好きな王子日記)