人権しか勝たん | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


行っちゃったねー。
嗚呼また行っちゃった酔っ払い
何が何でも行っちゃうんだわー。
にゃがせ〜〜〜〜〜〜♪♪

法/廷☆遊/戯ですお♪♪



舞台挨拶すこデレデレ


5日のチケットを入手したのに懲りずに10日のチケットを探してた。

何せ定価+手数料しか払う気ないんでね、片っ端から探しますよ、ええウインク


積む人はいくらでも積むポーン

同等席が15万で売買されている現実ニヤニヤ


とある方にお譲り希望してみた。

5人目か6人目だったかな?

だいたいフラれるんでね、武器がないから真顔

そう、何の武器も持ってないしお返しも出来ない可能性が高いのよね、自覚してる。


「5日の丸の内は行かれるんですか?」って開かれたから正直に返信しましたよん。

あ…もしかして除外されちゃうのかもやっちまったな〜ニヤニヤってなったけど(爆)


翌日まさかのお返事が来て有頂天笑い泣き

えっと、5日行くかどうかの質問は手渡しが出来るかどうかの確認やったのね滝汗

一瞬でもやっちまったな〜と思ってしまった自分を恥じたよねニヤニヤ


というわけで大変有り難いことに先行上映の日に直接お会いして受け取ってましてん♪♪

お譲りのpostに30人くらいからDMがあったそうでつ

よく選ばれたねぇあたい笑い泣き


お席は大まかにしか聞いてなかったんやけどチケット見てべっくらこいた!

やべ、4列目だポーン


入り口で貰ったキラキラシール♪♪


前3列がマスコミ用で潰れてた!!!!!

実質最前列!!!!!

凄すぎる!!!!!


映画は2回目でだいぶ理解←

でもまだ「?」の部分があるからまた行かなきゃあかん(笑)





にゃがせ爆イケやった酔っ払い


てかね、わたし直太朗のこと顔ファンやて揶揄されて面倒くさかったから顔ファンて言ってたけど言わずもがな顔で選んでないのよ(笑)

お顔ってあとから愛着を持つものじゃございません?


にゃがせも同じ!顔で選んでませんのよ!

顔だけだったら完全に平\野君やから!←


人柄です。

あったりめぇだのくらつかすよちゅー


濃いキャラ陣に埋もれてた。

チャラく見えて努力家。

クソが付くほど忙しいのに6年半かけて大学卒業してる。

そゆとこも含め中身でっす。

はいーーー。



代謝が良いのか厚着だからなのか汗が止まらなくてお色直しが2回あった。

なかなか戻って来なくてちとザワザワしたよ滝汗

戻ってからもカメラに映らんところでハンカチ出して拭き拭きしてたしポケットにしまってからも何度かハンカチ取り出したそうにもしてたなぁ。

応答はしっかりしてたから要らぬ心配だと思うけどねぇ。

本人は言わないけど疲れが溜まってるのは事実だよねー。


本日生放送に出てましたけど元気そうやった。

その足で名古屋、明日は大阪ですわ。

あともう一踏ん張りで落ち着くんやないかしら?

がんばれー。


ありがとう丸の内。


ご協力くださった直友ちゃんもありがとう!!

根性で行けました笑い泣き


また近々お願いがあるはず!!

履歴がきンプ☆リばっかになっちゃってごめんねごめんね〜♪♪