10.23森山直太朗『素晴らしい世界』追加公演inNHKホール | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


2023年10月23日()

森山直太朗20thアニバーサリーツアー『素晴らしい世界』

〈前篇・中篇・後篇〉

東京・NHKホール

101本目


【開場】16:00

【開演】17:05

18:20〜18:43休憩

【終演】20:56

キャパ3601 約3500席



これはレポなどというような立派なものではございません。

あくまでもメモですφ(.. ) 

メモには要らぬ情報も混ざっているのが相場。


…………………………………………


撮れてるようで撮れてないセトリ(笑)

アラカルトやねー。

ダブルアンコール入れて30曲やったのかー滝汗


とりま明治神宮をば。

正面から撮ってみた。


道すがらのスーツケース。


代々木公園沿いの電話ボックス。

エモい。


パークコート渋谷ザタワーと重機。


まあ撮るよねー。


入場列。


てへ。

15公演参加してクジが引けた10公演のうちA賞1回、B賞2回の当選デレデレ


記念写真。


直友ちゃんたちもB賞当たってた。

大盤振る舞いだったのかしら?


スタンプる友を撮る図。


色っぺえな(笑)


お席はC8でしたー。

今回2日とも直友ちゃんに丸投げで良席をご用意して頂きました、感謝酔っ払い

3月も投げまくっています。←


開演前に突然演奏が始まってビビった。

中篇のそうゆう流れすっかり忘れてたよねニヤニヤ

わたしはちょうど見ることがでけたけど友達のほとんどがロビーでうろちょろしてて見れてなかった(笑)


長いのは覚悟してたけど長かったね(笑)

眠気が強くて何度か腕つつかれたニヤニヤ


今回わたしはずっとバイオリン、バイオリン、チェロの美女3人組を見ていたのだけれどめちゃめちゃ面白かった

素晴らしかったちゅー

生まれ変わったら音大に行きたいです。←

直太朗をサポートしてくれてありがとうという気持ち。


ねえねえ、たどり着いたよ〜新宿の街♪って合ってるの?そこが気になってやな滝汗

あと何も入ってこなかった。←


ご一緒した皆さま、お会いした皆さまありがとうございました♪♪

SNSで勝手に見ている方々とももどさくさに紛れてお話しさせて頂きました(笑)

楽しかったです、ありがと〜♪♪


帰りまたバタバタした(笑)

直太朗と帰りバタバタは切り離せません!!

家に着くまでが素晴らしい世界だって言ってたしね、直太朗。←

きっとまたバタバタするんだろなウインク