10.22森山直太朗『素晴らしい世界』後篇inNHKホール | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


2023年10月22日()

森山直太朗20thアニバーサリーツアー『素晴らしい世界』

〈後篇〉フルバンド

東京・NHKホール

(100/100)

【開場】16:30

【開演】17:34

【終演】20:20

キャパ3601席



これはレポなどというような立派なものではございません。

あくまでもメモですφ(.. ) 

メモには要らぬ情報も混ざっているのが相場。


…………………………………………


とうとう千秋楽。

6月の渋谷以来やから実に4ヶ月振りの直太朗でございました。


キ\ん/プりちゃんと被ってたけど諦めて行って来たどー。

泣く泣く諦めたどー。

本当に涙出たけど諦めたど笑い泣き


ふぅ。


このツアーいったい何回行けたんだろと振り返ってみたら14公演。

思ってたより行けたかも。

個人的には中篇が好みやった。

てゆうか大さん橋とか記憶にないよね滝汗


原宿駅原宿口西口どえす。

イキフンが良い♪♪


目の前に明治神宮の入り口。

こっからかなり歩くよね。


パークコート渋谷とかいうやつ。

分譲マンションだよってニュースで見たわ。

色んな意味で高そうニヤニヤ


NHKホール付近から見た月。


何故かしら?今年2回目なのデレデレ


千秋楽とあって地方の直友ちゃんだったり暫くお見かけしてなかった直友さんにも会えてコーフンした(笑)


バナナをイメージした?


C 3でした。あざーすウインク


もうすっかりセトリを忘れていたもんで新鮮やった。

懐かしささえあった。

今回のツアーは波がなかったんじゃないかしら?直太朗自身に。

今まではほら、しがらみがあって波があったよね。

ラストに漏れなくしがらみ君が出て来たけど(笑)

やっぱりセットなんだなぁちゅー


歌うまいね←

乾燥のせいかしら?結構お水飲んでたねー。

ベスト裏っ返すところほんと懐かしかった(笑)


セトリ良かったんじゃない?

金色ないの辛いけど。


良く出来ました◯


わたしはというと落下物が気になって気になって上ばっか見てた(笑)

銀テとかさ、やっぱ気になるよねー。

キャノン砲なかったから天井から出るのかなと思ったけどなかったから今日盛るのかしら?

取るぞー!


気合い入れるとこ間違ってるデレデレ


ええねん。ええねん。

見届けに行ってんねん。


ということで追加公演行って来ます。

何時間やるのかね?

こわいニヤニヤ