ら〜♪♪ | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


お腹いっぱい酔っ払い

直太朗とキ/ん/ぷりちゃんがニアミスポーン
直太朗が作った曲をキ/ん/ぷりちゃんが唄う笑い泣き

直太朗のハモりをあちら側界隈のハモりだと勘違いされてる方が多くて平和だなって思ったウインク
直太朗がさりげなくカバーして上げてるのですよ。
直太朗ファンはみんな知ってる。
でも勘違いしたままで良いじゃないの。
一所懸命覚えて一所懸命唄ったのよ。
許してやってくだせぇ。

改めて見よっと♪♪

そしてキ/ん/ぷりちゃんのライブに行ける事になった笑い泣き
転売ヤーから買ってないですよ←

重複当選するような徳を積んでおられる方が世の中いはおるんです。
ご新規ゆえ周りに仲間がおらんから一枚求めて東奔西走してたんやけど2連でお譲り下さった滝汗
で、うち1枚を交換に出しても◯ですよ〜て言うてくれてマッハで交換してくれる方が見つかって、つまりはその2公演行けちゃいますがな〜ニヤニヤ

やんややんや〜♪♪
やんややんや〜♪♪
忙しくなるぜデレデレ

直太朗さん大分いってらっさいウインク


わたすはもう満腹なので以上で水風呂入って寝ます。
バラードのように眠れ!