ありがとう | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


夏風邪なのか花粉なのかはたまた貴さんのせいなのか…
うーーーーー。
何を隠そう、いや、隠してない。
わたくし1999年秋〜2006年秋くらいまでゴリゴリのジャイアンツファンでございました。

当時、ジャイアンツ球場で仲良くなった老若男女、沢山いらしたのできっとこれを読んで、あれ?もしかしてあの人かな???となる方もいるのではないかしら?
そのくらい通ってたので。

ゆみこ、ちえちゃん、ちえ姐、なおみ、ちほちゃん、よっしー、みかちゃん、たけうってぃ、みきちゃん、まあちゃん、きゃおりん、あーーーーーあと岐阜と秋田の能代から来てた子もいたなぁ。
名前忘れたけど滝汗
俺やで。←

諸々と割愛。


わたしが撮った写真たち。
アルバムから引っ張り出してきた。

24歳の時の貴さんです。

イケメンやなぁ。

決して派手さはないけど、どこか華のある方。


惜しむらくは何度かマルボロを差し入れたことかな…。

当時、お小遣いの中に煙草代が入ってるか入ってないかで話題になってた(笑)


投手から野手に転向した日、わたしは宮崎キャンプの地におりました。

ブルペンでの姿を見て、あらららら?となった翌日の発表だった。
凄い時に居合わせちゃったよね。
ちなみにジャイアンツファンは三浦貴で終えてます。

娘ちゃん3人いらして、長女が23歳くらいのはずなので、うん、みんなもう大きくなってるけども。

後輩たち頑張ってるよ。
ご冥福をお祈り致します。