諸々と | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


お暑うございますぅ。
いや、昨日今日と楽でしたぁウインク
日、月、火とエグいらしいゲロー
用事は今日までに済ませたしメダカちゃんの足し水でけたし、あとはスーパーくらいしか行かないからええけども。

直太朗やっぱり100本じゃなかったね(笑)
10月22、23日かぁ。
つか、千秋楽が月曜日って斬新ね。←

わたくしキ/ン\プ/リちゃんのライブ20、21日エントリー中やねん笑い泣き
4日連チャン無理笑い泣き
んま、キン\プリちゃんは1つしか当たらないだろうし、そもそも当たらないと行けないけども。
直太朗2連チャンだけになるかもやな。←
どうなることやら…。


ほのぼのメダカちゃん♪♪

ユリシスの稚魚たち酔っ払い


大きくなってくれてありがとう♪♪


ちっこい子もラメが乗ってきましたっ。


めちゃんこすばっしっこいちゅー


とってもとっても可愛い♪♪


もっと小さい子もたくさんおります。

たくさんかどうかは微妙です。←



本日おチビちゃん通院でした。

ここ3日、一度も倒れてましぇん笑い泣き

本当にこの子は良い子だ!!!!!


草食うとります。←


「ここまで元気になるとは〜よしよし」と先生も喜んでおられました。

引き続き少量のステロイドで様子見です。

脳腫瘍だと仮定してのお話ですが、腫瘍がなくなったわけではないので、はい、またいずれ同じような症状が出てくる可能性があります。

どなたかヒーリング?で腫瘍消してください!!!!!!!!!!


一先ず安心したぁ笑い泣き



キキョウ咲いてます。

めちゃんこ綺麗ですよぉ。