6月8日の事

 

来週の演奏会に向けてのリハーサル。。。音譜

 

今回の練習会場は新横浜でした。

新横浜にホールがあるなんて知らなかったです。

立派な競技場は知ってたけど。。。あせる

 

車で駐車場の案内通りに進むと到着した場所は。。。下矢印ガーン

サッカーコートじゃんガーン(写真は借物ですあせる

楽器持ってる人は誰もいない!!

そもそも、こんな広い場所にあたししか居ないあせる

 

ホールの場所が分からず、すっかり迷子あせる

遠くに警備員さんが見えたのでバリトンサックス持って走って行って、ホールの場所を訪ねてみましたが、分からないご様子。。。

警備員さんと一緒にグーグルマップで調べて

建物の位置を確認して、楽団の方へ迷子のお知らせの連絡を入れて。。。

駐車場の位置を教えてもらって、ようやく会場にたどり着けました。

 

警備員さんも楽団のみなさんも優しく対応してくださり

感謝です。ありがとうございました。ニコニコ

 

さて、リハーサル音譜

IMG_5042.JPG

進行通りに全曲通し。。。

あちこち違えちゃいました。。。あせる

というより、音程が合わない。。。

ほんと、申し訳なくおもいました。。。えーん

 

ただでさえ日頃練習に来てないのに

音程ずれまくりで申し訳なく。。。

 

周りの低音楽器の音を聞きながら

合わせるように頑張りました。。。音譜