こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


旦那から久しぶりに電話が来た


『お金がなくなってきたよ〜』

『歯ブラシなくしたから

買って来て〜』

ニコニコ


テレビは全く見てないらしい

何にお金使ってるんだ⁉️

歯ブラシなくすって⁉️


ついでにいくつか頼まれたので

病院に行って来た

……と言っても

旦那には会えませんがね知らんぷり

『様子聞けますか⁉️』

って聞いたら

『電話で聞いて下さい』

『えっ⁉️』

前には電話じゃ……って

言ったじゃないかよちょっと不満


忙しいのは分かるよ

患者さんはうちの旦那だけじゃないよ

でもさぁ

コロナ禍でお見舞い行けないんだからさぁ

患者や家族のために様子が聞けたり

何か『優しさ』があっても

いいんじゃないのかね


と、思ったりさ

勝手かね真顔


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当





チューリップ赤野菜の肉巻き
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト

メモ野菜の肉巻き

醤油、みりん………各大1.5
酒(糖質ゼロ)、砂糖(ラカント)…各大1
【豚肉6枚、インゲン6本
人参5cm】
片栗粉適量

1️⃣人参を拍子切りにしインゲンと共に
サッと茹で水分を切り
豚肉で巻いていく

2️⃣片栗粉をまぶし
フライパンに並べ全面焼く
フタをし2分蒸し焼きにし
余分な油をふきとり
★を入れからめる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

マヨネーズの日


マヨネーズと
相性のいい野菜は?


きゅうり

ブロッコリー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

acoラブラブ