こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


な、なんと

旦那退院してくるそうです


やったぁ٩(*´꒳`*)۶°˖✧

と喜んでばかりもいられないけど

旦那に会えるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚


『今日明日にでも』

と余命宣告受けてるので

ドキドキもんよ

複雑な気持ちよ


しっかりしろ

泣き笑い


あたたかく迎えてあげましょ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当




チューリップ赤豚そぼろ
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤チーズinちくわ
チューリップ赤おくら

メモ豚ひき肉のそぼろ

1️⃣長ねぎは斜め切りにする

2️⃣フライパンに(油なし)ひき肉を広げ

片栗粉をふりかけ炒める
火が通ったら長ねぎも入れ
炒め合わせる
★を入れからめる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


ねこのやらかしエピソード

 やらかしってほどではないし

やらかしたのは私の方


野良ではなく

迎えの家の黒猫

何と日中は外に出されてる

たった1回

ウインナーをあげてしまった

1本だけ

3匹にウインナー1本


それから我が家の庭に来る様にニコニコ

追っ払っても気がついたら

3匹がくつろいでいる

飼い猫なら餌だってあたえられてる

はず

私だけじゃなく人を見れば

『ニャーニャー』愛想をふりまく


ガン無視をしてたある日

嫌な音が

『え⁉️ えーっ⁉️』

猫が網戸によじ登ってるぅ

(画像はお借りしました)

穴あくじゃろが

聞くと家だけではなく

野良だと思われてて

ガレージで餌やってる人もいたよ


それから3ヶ月後

猫一家は引っ越して行きました


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

北海道大荒れ

雪少ないとこなのに

今年は雪が降る、フル、ふる

朝カーテン開けたら



もういらなーーーーーい

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



aco{emoji:ラブラブ}