こんばんは

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今年はおせちは作らないけど

伊達巻とか栗きんとんとか

食べたいものだけ買って来た


THE 糖質

だけどね泣き笑い


お正月だからニコニコ泣き笑い


北海道は大晦日におせち食べるの⁉️

って毎年聞かれるけど


北海道だっておせちは

お正月に食べるわよ

(北海道はでっかいどうだから

他のとこは知らないけどね)


後、筑前煮と豚チャーシューは

作ろうかな

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当



チューリップ赤甘酢肉団子
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤れんこんの照り焼き
チューリップ赤さつまいもの甘露煮
チューリップ赤ブロッコリー
チューリップ赤トマト


サムネイル

甘酢肉団子
🍽

こちらを参考にしました


今年のお弁当作りは
今日まで
明日も仕事はありますが
お昼過ぎには帰って来るので
お弁当はいらないそう

1月4日まで休みなので
お弁当もお休みです

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

継続は力なり

ブログの事かなw


<ブログ運> 

定期的に更新しましょう

はい、頑張りますっ(`・ω・´)ゞ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

 

身体検査の日




身長が止まった時期は?

中学生の頃かな

小6で156.5cmありました

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ

ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいです
いつもありがとうございますコーヒー音譜