こんにちは

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日はアウトレットモールに

行って来ました

(何か行間いつもよりあいてない⁉️)


もう何年も前に出来た

アウトレットモール

出来た頃はあんまり興味もなく

行った事なくて

昨日で2回目でした

何年か前から閉まる店が出て来て

コロナ禍で益々減って

閑散としてました


そしてせっかく

アウトレットモールに行ったのに

セリアに行って来たと言うw

でもね〜

品揃えが充実してて

ずーっと探してたものが

ここにあったんです

それだけでも

『行けて良かった〜ニコニコ

ホントはもっと色々回りたかったんだけど

息子達といったので

女の長い買い物には

付き合ってくれませんでした泣き笑い

お米が切れてたからスーパーに

つれてってくれたからいっか


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当




チューリップ赤豚こまとインゲンの塩ダレ炒め
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤ピリ辛れんこん
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト

メモ豚こまとインゲンの塩ダレ炒め

市販の塩ダレです
【豚こま切れ肉200g、インゲン10本】
片栗粉適量

1️⃣豚肉は大きければ
食べやすい大きさに切り
片栗粉をまぶし焼く

2️⃣肉の色が変わって来たら
インゲン(冷凍)をポキポキ折って
入れ2分半くらい炒める

3️⃣塩ダレをからめ完成

塩ダレはこちらを使いました
下矢印下矢印下矢印


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

ブリの日



ブリしゃぶ鍋
したことある?

ありません

ブリは実家では出てたんですが
結婚してからは
『北海道人はブリは食べない』
と言う旦那の偏った意見により
我が家でブリを食べれてません

ブリ照り食べたいな



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

aco{emoji:ラブラブ}