こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

皆さんマイナンバーカードって

作ってますか⁉️


私は作って……ません

作ってませんでした

家族誰も…です


今身分を証明する事も少ないし

保険証で事足りてたんです

私以外はみんな運転免許証があるし

……なんて思っていたら

市役所に行って手続きする時に

写真つきの証明書をって

言われたんです

『保険証じゃだめなの!?』

『ダメになったんです』

っていってもすぐには作れないので

色々書かされましたよ

で、家に帰るとタイムリーに

マイナンバーカード交付申請の案内

届いてました

郵送にするかスマホで作るか

迷い中グラサン

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日の

次男弁当ですお弁当

チューリップ赤肉巻きピーマン

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤ちくわの辛ケチャ炒め

チューリップ赤おくら

チューリップ赤トマト

メモ肉巻きピーマン

醤油、みりん…………各大1.5

酒、砂糖………………各大1

【豚もも肉4枚、ピーマン2個】

片栗粉適量


1縦に切ったピーマンを肉で巻いたのを

4つ作る


2全体に片栗粉をまぶし全面焼く

余分な油をふきとり★を入れからめる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は

散歩にゴーの日

最近散歩した?

 

中々歩かないですね
寒くて……ww
暖かくなったら散歩したいです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

acoラブラブ


ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいです
いつもありがとうございますコーヒー音譜