こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は次男の仕事納め

お弁当も今日で終わり〜


……と思ったら

「おばちゃん(事務)がおにぎり

作って来てくれるらしい」

とな


ヤッタァ٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶ ෆᵎᵎ


朝15分布団でまったり

させてもらいました


今日は昨日アップし忘れた

28日

次男弁当ですお弁当

豚肉のケチャマスタード炒め/ウインナー

ブロッコリー


メモ豚肉のケチャマスタード炒め

ケチャップ大1.5 、粒マスタード小2

【豚肉120g、玉ねぎ¼

ピーマン1個、プチトマト3〜4個】

塩コショウ、粉チーズ


1豚肉は食べやすい大きさに切り

玉ねぎは薄切り、ピーマンは横に細切り

トマトは半分に切る

2オリーブオイルを熱し豚肉を炒め

火が通ったら玉ねぎも炒め合わせ

しんなりしたら★をからめ

塩コショウで味をととのえる

3全体にからんだらピーマンとトマトを

入れサッと炒め合わせる

仕上げに粉チーズをふりかける


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

晩ごはんいろいろ

チューリップ黄ドリアミート
チューリップ黄牛丼

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日はシャンソンの日

あなたの好きな

音楽ジャンルは?



ミュージカル曲ルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
明日はお正月用の買い出しに
行って来ます
混むだろうな汗汗

来年はどんな年になるかなぁ
幸せな1年になりますように
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ