こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日はブログ書いてる最中に

寝落ちしちゃって

書きかけのブログ……

消えてしまったみたいですえーん

ワクワクウキウキしながら

書いてたんですが…睡魔には

勝てませんでした


で、

改めまして照れ

(26日の話です)


『1日遅れちゃったけど…あせる

と次男がテレビ買ってくれました

もちろん中古ですけどニヤリ


何度か書いてるんですが

我が家のテレビ

「カチカチカチカチ………カチカチ

と音立てながら

「おいムカムカ」ってツッコミたくなる程

切れまくってたんです

切れてる時間も段々長くなって…

イライラMAXで

見るに見かねてボーナスで

買ってくれました


ありがとう❣

大切にします


長男は何でも好きに使ってと

札束家に入れてくれました


ありがとう

息子たちラブ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
ではでは
25日、26日、27日の
次男弁当ですお弁当
唐揚げの照り焼き/ウインナー/卵焼き
ブロッコリー/トマト

前の日の晩ごはんの唐揚げの
残りで作りました

メモ唐揚げの照り焼き
醤油大2、酒大1、みりん大1
砂糖大1(ダイエット甘味料だと小1)
水大1、白ごま大1
【前日に残した唐揚げ5個】

1★を火にかけフツフツして来たら
水溶き片栗粉少量でとろみをつける
2❶に唐揚げを入れからめる
ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ
レンチンパラパラ卵チャーハン/ウインナー
ブロッコリー/トマト

アメブロにもレシピあったんですけど
写真付きの方貼りました下矢印下矢印
ウインナー/ブロッコリー/トマト

メモ豚肉とインゲンの塩ダレ炒め

豚肉(片栗粉適量まぶす)と
インゲンを炒め
市販の塩ダレで味付けしました

今年のお弁当も後2回
頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
結局今日も
こんな時間に……
(´°ᗜ°)ハハッ..

米といでなかったわ〜笑い泣き
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

acoラブラブ



ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいですコーヒー音譜
いつもありがとうございます