こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

ちょっと仮眠と思ったら

こんな時間に……あせるあせる


日付変わっちゃうなチュー


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

ではでは

14日と15日の

次男弁当ですお弁当

粉チーズふりかけるの忘れました
12等分にしたつもりが
数えたら11個しかなかったw
ダイソーのガラスの耐熱容器下矢印下矢印
大きさによっては100円ではないけど
良く使ってますチョキ
(画像はお借りしました)
ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ
にぎりっ娘。さんのフライドチキン
作ってみた
動画ではササミだけど
鶏むね肉で作ってみました


にぎりっ娘。さんだけではありませんが
料理動画を観てると包丁に
目が行きます
包丁が欲しいって思っちゃう
うちの包丁限界あせるあせるあせる
肉なんか引きちぎってる感じ笑い泣き


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ