こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日はカメラの日


最近撮ったお気に入りの写真

見せて!


写真はあまり撮ってないなぁ

お弁当くらいかな


1番新しいと言えば

ゆーママさんの新刊買ったよ〜

って撮った写真

売り切れ売り切れで

本屋を諦めAmazonで買ったニヤリ

今思えば取り寄せても

良かったかなw


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
ではでは
今日の
次男弁当ですお弁当
豚肉とつきこんにゃく炒め/卵焼き/トマト/おくら
ウインナーとほうれん草のガーリック炒め

メモ豚肉とつきこんにゃく炒め
醤油大2.5、みりん大2、酒大2
砂糖大2
(砂糖はダイエット甘味料だと小2)
【豚こま肉150g、つきこんにゃく1袋】
一味適量

1つきこんにゃくは軽く湯どうししておく

2油を熱したフライパンで豚肉を炒め
火が通ったらこんにゃくも入れ
3分ほど炒め合わせ★をからめる
仕上げに一味をふる
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
昨日の晩ごはん
旦那作
チューリップ黄水炊き

肉の量凄そうに見えますが
下にうどん入ってます
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
定年退職して4月から毎日まいにち
うちにいる旦那

家事全般手伝ってくれる
働き者の旦那ですが
自分勝手に自分流でやってしまう
段々指示してきたり

ちょっと
ムカつくんですけど
あ、大掃除頼んじゃおうかなw
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ