こんばんは星星星

acoです爆笑

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

フォローやいいね
いつもありがとうございますニコニコ
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
何か仕様変わってて
一瞬とまどってしまった
下矢印下矢印下矢印
見出しってなんだ?ww
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
26日、27日、28日の
次男弁当ですお弁当

1026日(月曜日)
豚ロースの照り焼き/卵焼き/ウインナー
なすの甘辛焼き/おくら/トマト

メモ豚ロースの照り焼き
醤油、みりん……各大1.5
酒、砂糖………各大1
酒小½、塩コショウ
【豚ロース厚切り5枚】
片栗粉適量

1豚ロースはすじ切りをし
☆と合わせ下味をつける

2❶の両面に片栗粉をまぶし
両面焼く
程よく焼き色がついたら
余分な油をふきとり★を入れ
からめる
ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ
1027日(火曜日)
豚肉こまとインゲンの塩ダレ炒め/卵焼き
ウインナー/さつまいもの甘露煮/トマト
ピリ辛玉こんにゃく炒め煮/おくら

メモ豚こまとインゲンの塩ダレ炒め
豚こまとインゲンを炒め
塩ダレを?からめる
(今回は市販の塩ダレ使いました)
ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ
1028日(水曜日)
野菜の肉巻き/卵焼き/ウインナー
ナゲット/おくら/トマト

メモ野菜の肉巻き
焼肉のタレ
【豚ロース5枚、人参、インゲン】
片栗粉適量

1人参とインゲンはレンジで少し
加熱しておく

2豚肉を広げ野菜を巻き
片栗粉をまぶす
油を熱したフライパンで
全面を焼き、余分な油を
ふきとり焼肉のタレを入れからめる
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
昨日の晩ごはん
チューリップ黄厚揚げの肉巻きチーズのせ
チューリップ黄簡単茶碗蒸し
チューリップ黄フライドポテト
✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
今日はパンダの日


パンダ見たことある?


生ではありません

パンダ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

aco