こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日は足の病院の日でした

採血とかするので

予約時間より1時間前に来院


さぁ、予約の時間

……呼ばれる気配なし

まぁ、混んでるみたいだし

とゲームしたりして時間つぶしてました

……『待つの疲れたぁーーチーン

って思った時

『〇〇先生の診察90分おしです』

と放送があせるあせる

予約時間から90分⁉️

今から90分⁉️

放送かかってから90分でしたガーン

後ろに座ってた人

ブチ切れてましたよ


いよいよ、やっと呼ばれて

診察は5分でした真顔

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
19日、20日、21日の
次男弁当ですお弁当

1019日(月曜日)
豚こまのマヨポン炒め/卵焼き/ウインナー
れんこんのカレー焼き/おくら/トマト

メモ豚こまのマヨポン炒め
マヨネーズ大1、ポン酢大2
酒小1、塩コショウ
【豚こま200g、長ネギ10cm】

豚こまを炒め★を入れ
サッと混ぜネギを加えて
からめる
ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ
1020日(火曜日)
鶏むね肉のミックスソース焼き/卵焼き/おくら
ウインナー/チーズの餃子の皮揚げ/トマト

メモ鶏むね肉のミックスソース焼き

ケチャップ大3、醤油大1

砂糖小1(ダイエット甘味料だと小⅓)

水50cc

酒小1/2、塩コショウ

【鶏胸肉1枚】

片栗粉適量
1鶏肉に薄く片栗粉をまぶし

フライパンに並べ油を回し入れる

火をつけパチパチいってきたら

中火にし両面焼く


2程よく焼色がついたら

フタをして2分蒸し焼きにする

余分な油をふきとり★をからめる

ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

1021日(水曜日)

豚こまのねぎ塩ダレ炒め/ウインナー

さつまいもの甘露煮/ブロッコリー


メモ豚こまのねぎ塩ダレ炒め


【豚こま200g、長ネギ⅔本】

片栗粉、市販の塩ダレ適量


1豚こまに酒、塩コショウ

合わせもみこむ

ねぎはななめ切り


2片栗粉をまぶし炒め

塩ダレで味付ける

ねぎ入れサッと混ぜ合わせる感じで

炒め合わせる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日の晩ごはん

チューリップ黄和風ハンバーグ

チューリップ黄お吸い物

チューリップ黄ポテサラの餃子の皮包み揚げ


あっ、何かメリハリの

ない写真…と思ったら

ハンバーグに大葉の千切り

のせるの忘れたチュー

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ