こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ




ただいま日付変わって

0:46時計

母の病院が朝の8:30に行って

18:00に終わると言う汗汗汗

もの凄く…めちゃめちゃ

疲れました

もちろん毎回私が行く訳じゃないけど

毎回こんなにかかるんかなぁキョロキョロ


ちょっと仮眠して

小田和正さんの『クリスマスの約束』

見ながらブログ書いてますw

(昼間書こうと思ったら

ネット繋がらなくて断念しましたえーん)


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


24日と25日の

次男弁当ですお弁当

クリスマス終わっちゃいましたが

クリスマスのフレームでグラサン



12月24日(火曜日)

チューリップ赤豚肉とれんこんのピリ辛炒め

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤ちくわの海苔チーズ巻きまき

チューリップ赤おくら

チューリップ赤トマト

流れ星豚肉とれんこんのピリ辛炒め流れ星


レシピは後ほど




12月25日(水曜日)

チューリップ赤鶏胸肉の味噌からめ

チューリップ赤卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤ウインナーとコーンのバター炒め

チューリップ赤ブロッコリー

チューリップ赤トマト

流れ星鶏胸肉の味噌からめ流れ星


レシピは後ほど


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


24日の晩ごはんです

チューリップ黄クリームシチュー
チューリップ黄豆腐ステーキ

(ネギをパラパラしたかった…なかった汗汗)

レンジdeキャベツの肉巻き

(好みのタレをつけて食べました)

これとか

これとか

これとかw

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


みんなの回答を見る


今年はバタバタしてたので

クリスマス感ゼロの生活でしたが

(飾り付けもいっさいしなかったあせる)


今日病院の帰り旦那が


『イルミネーションでも見て帰るか?』

と……


イルミネーション?

ワクワクしながら見た景色

(車の中から撮りました)

雪でも降ってればもう少し

キレイだったのかなw


札幌に比べたら『ショボッ』かも

知れませんが

ど田舎汗頑張りましたグッ


生で見たほうが100倍キレイでした


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました



気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ