こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ




✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


前から欲しいと思ってた

『マルチポット』

買っちゃった

こんなやつ下矢印下矢印下矢印



楽天さんの方が高いのね
私はスーパーで買いました
(๑•̀ㅂ•́)و✧


そんなマルチポット使って
今日の次男弁当ですグラサン

チューリップ赤豚肉としめじの甘辛煮
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナーと玉ねぎ,ピーマンのケチャップ炒め
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト
流れ星豚肉としめじの甘辛煮流れ星
砂糖、みりん、醤油…………各大1
酒大1.5
【豚肉200g、しめじ1/2パック、生姜ひとかけ】

❶★を小鍋に入れ煮出たせ
豚肉、しめじ、千切りにした生姜を
入れ落し蓋をし弱火で加熱する

❷時々かき混ぜながら汁気がほとんど
なくなるまで煮る

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


今月2回めの餃子
奥の方に写ってる赤飯は
お寺の報恩講の時のあまりをもらって
冷凍してあったものです
そろそろ食べないと
氷ヤケ?しちゃうので出しました

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


みんなの回答を見る


スマホですね

って言うかテレビで動画見れるの?


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ